人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 12日
再開しました。
*001
再開しました。_c0136480_2239798.jpg

*002
再開しました。_c0136480_22392728.jpg

*003
再開しました。_c0136480_22395010.jpg

ご無沙汰していました。前ブログ「― 四季の風 ― 」のhideです。
相変わらず撮る暇もなく気力も薄れがちですが、先日久しぶりにカメラ片手に
近くを散歩してきました。日中はまだまだ夏の暑さが残っていますが
朝晩は涼しくなり、雲も草木も秋色に近づきつつあるようです。
腕の痺れは、まだまだ時折痺れがありますが、完治には時間がかかると
言うのでぽちぼちと治していきたいと思います。

アドレスのUNWIND(アンワインド)とは、くつろぎ、リラックス、緊張をほぐすといった意味。
そしてブログタイトルの風色(=風景)写真は目に見えない風を撮りたい、
そして季節の風を感じていただければと思いブログタイトルとしました。
のんびりと更新をしていきたいと思いますので、また宜しくお願いします。
                             
今日もあなたに良い風が吹きますように。。。  by hide.。o○

再開しました。_c0136480_22421360.gif


by x___hide___x | 2007-09-12 00:00 | 北九州市戸畑区 都島展望公園


<< 暑い。。。      >>