人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 08日
満開の河津桜
今日は暖かい、いや暑いくらいでした。来年この白野江の河津桜を見に来れるだろうか。来年の事は分からない。これで見納めになるかもしれないので、のんびりと見たかったが背中の疲労感と薬の副作用の眠気でそうそうに帰宅しました。でも桜って、やっぱりいいなぁ。。。❤(*^^*)現在は前立腺癌→膀胱・リンパ・骨転移でホルモン療法中。先月より骨強化のランマーク注射とカルシウム剤服用の治療もはじめました。現在、腫瘍マーカー値は244から5台に⤵(^-^)vでも体調悪くても現場作業の責任者なので中々休めないのが辛いです。007.gifなんか、このブログ 闘病日記みたいになっちゃったかな(笑)
満開の河津桜_c0136480_14435299.jpg


満開の河津桜_c0136480_14435276.jpg


満開の河津桜_c0136480_14435264.jpg


LINEをはじめました。
満開の河津桜_c0136480_15341294.jpg


by x___hide___x | 2015-03-08 13:49 | 北九州市門司区 白野江植物公園


<< 桜光      北九州マラソン >>