人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 21日
何か更新しなくちゃ。。。(/_;)
このところ帰宅時間も晩く、休日もカメラ片手にブラつくことが出来ないでいる。
いよいよ12月も後半に入り来週あたりから益々慌しくなってきそうだ。
12月初めに更新しただけで、そろそろ何か更新しなくちゃ
忘れられてしまいそうだから、とりあえず更新でも。。。(^_^; アハハ…
ってか、何も更新するものが無いのが現実。。。(泣)
また更新が滞るかもしれませんが、とりあえず元気でやってますので
忘れないで下さいね。   by hide

はぁ~。。。しかし、富士山には今年の正月に行っただけで
いつもなら年2・3回出かけているのに。。。
「富士山に行きてぇ~~。。。」
今まで利用していた寝台特急「はやぶさ・富士」も春のダイヤ改正で
廃止に決定してしまったので、ますます富士山が遠のいてしまいそうだよ。
何か更新しなくちゃ。。。(/_;)_c0136480_21522547.jpg

2007.3 撮影より
何か更新しなくちゃ。。。(/_;)_c0136480_215755.gif


by x___hide___x | 2008-12-21 22:04


<< よいお年を...      晩秋 >>