<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2008年 12月 31日
大晦日
c0136480_12585113.jpg

快晴…なんじゃぁぁ、この暖かさは。。。(^-^)v
[PR]

by x___hide___x | 2008-12-31 12:58
2008年 12月 28日
よいお年を...
*770
c0136480_1729175.jpg

いよいよ今年も残すところ数日になりました。
皆様の今年一年はどのような一年だったでしょうか?
私は夏の終わり頃に転職しまして
この年の瀬まで何かと慌ただしくしていました。
昨今の景気の悪さも来年はもっと厳しくなるでしょう。
でも来年は唯一の楽しみ風景を眺めながら
のんびりと休日を過ごせることができればと思っています。

では、皆様 「良いお年をお迎え下さい」
「今日もあなたによい風が吹きますように...」 by hide
c0136480_18523598.gif

[PR]

by x___hide___x | 2008-12-28 18:49
2008年 12月 21日
何か更新しなくちゃ。。。(/_;)
このところ帰宅時間も晩く、休日もカメラ片手にブラつくことが出来ないでいる。
いよいよ12月も後半に入り来週あたりから益々慌しくなってきそうだ。
12月初めに更新しただけで、そろそろ何か更新しなくちゃ
忘れられてしまいそうだから、とりあえず更新でも。。。(^_^; アハハ…
ってか、何も更新するものが無いのが現実。。。(泣)
また更新が滞るかもしれませんが、とりあえず元気でやってますので
忘れないで下さいね。   by hide

はぁ~。。。しかし、富士山には今年の正月に行っただけで
いつもなら年2・3回出かけているのに。。。
「富士山に行きてぇ~~。。。」
今まで利用していた寝台特急「はやぶさ・富士」も春のダイヤ改正で
廃止に決定してしまったので、ますます富士山が遠のいてしまいそうだよ。
c0136480_21522547.jpg

2007.3 撮影より
c0136480_215755.gif

[PR]

by x___hide___x | 2008-12-21 22:04
2008年 12月 01日
晩秋
晩秋の白野江植物公園にて 11/30
画像をクリックすると900×600ピクセルに拡大します。
*758
c0136480_20425459.jpg

*759
c0136480_20434451.jpg

*760
c0136480_2044117.jpg

*761
c0136480_2044452.jpg

*762
c0136480_20461654.jpg

*763
c0136480_20464712.jpg

*764
c0136480_20474613.jpg

*765
c0136480_20484091.jpg

*766
c0136480_2111776.jpg

*767
c0136480_205164.jpg

*768
c0136480_20524530.jpg

*769 おまけ。。。(^^ゞ
c0136480_20541250.jpg

[PR]

by x___hide___x | 2008-12-01 21:03 | 北九州市門司区 白野江植物公園