<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2008年 10月 10日
see you again
小太郎さんより島猫オフリベンジの日程のメールが送られてきました。
今のところ10月26日、11月2日とかの案が出ているということですが
10月26日はagehaさんが駄目、teruさんは10月26日、
11月2日共駄目だそうです。一応11月2日が第一候補ということですが
私は今月は休みがなく、11月初めも微妙で参加はできそうにありません。
うう。。。行きたいな。でか、休みたい。。。○| ̄|_
しばらくカメラと戯れる日もなくブログ徘徊する暇もないようですので
ブログを一時お休みすることにしました。
また再開しましたら、よろしくお願いしますね。
では、(^_^)/~~・・・see you again・・・ hide
[PR]

by x___hide___x | 2008-10-10 23:23
2008年 10月 06日
Autumn...だけど
9/28のオフ会のあとで友人と皿倉山へ
下界はTシャツでよかったが、622mの山頂は寒かったです。(笑)
*721 帆柱ケーブルかなた号の窓に写っていた友人。。。(^^ゞ
c0136480_21205425.jpg

c0136480_21215957.gif

         最近何かと忙しく
           しばらく更新も滞るかも。。。(>_<)
[PR]

by x___hide___x | 2008-10-06 21:31