カテゴリ:北九州市 若松区( 2 )

2009年 02月 22日
近況
このところ休日は遅くまで寝ていることが多くなり。。。(^^ゞ
先週の日曜日、昼ごろからゴソゴソと起きだして散歩がてら
市内の春近しの梅林に出かけてみました。
今後は投稿頻度も空いて滞りますが、よろしくです。

*881 2/15 若松区仙凡荘にて
c0136480_22591920.jpg

*882
c0136480_230271.jpg

*883
c0136480_2313166.jpg

今日は一日中冷たい雨が。。。降ってる。


季節は春近しだけど。。。(笑)
[PR]

by x___hide___x | 2009-02-22 23:27 | 北九州市 若松区
2008年 03月 11日
霞む街
今日は何だかボンヤリした景色で気分まで滅入ってしまう。
春先は温かくなってくるのはいいが、景色がスッキリしないので
春は嫌いだぁ・・・(ーー;)。。。写欲も薄れ、しばらく春眠かな。(^_^;)

気象用語では『煙霧』と言って、黄砂や杉の花粉・空気中のチリなどによって
視界が10キロ未満なり、晴れているのに曇っているような状態を言う。
天気記号はこのように表します。(笑)
c0136480_21381960.gif

*371   am9:27
c0136480_21402368.jpg

*372 一応、太陽もでて陽射しはあるのですが、ボンヤリしてる。
c0136480_2142280.jpg

*373   pm18:05
c0136480_21495552.jpg

[PR]

by x___hide___x | 2008-03-11 22:05 | 北九州市 若松区